■カヤックフィッシングin西伊豆2016.08.18

西伊豆でカヤックフィッシング♪

柳師匠ありがとうございました*\(^o^)/*
お盆の貴重なお休みに
柳さんご一家にお世話になり3日間遊んでもらいました♪

普段、陸や船に乗っているよりも
ずっと海に近くて風が体感出来て
浅いところや深いところの
目で見る海の中の感覚とか、
想像とかの神経がたくさん過敏になって
興奮します(OvO)!!

奥に居る赤いカヤックに乗っているのが柳師匠!
釣り好きに悪い人はいないって言う言葉が
とてもお似合いの方ですp(^_^)q

私の仕掛けは、
キス仕掛けまたは最近流行りの虫ヘッド、
餌はゴカイ。入れ食いですわ〜笑

たまにこうして子供の時を思い出して
餌釣りも楽しいんですよね(≧∇≦)
何が釣れるのかも楽しみの1つです♪

なんだこれ〜❤︎可愛い

そして暑くなると休憩で
近くの無人島のような浜へ♪
ひと泳ぎ〜(^O^☆♪

ここで今度バーベキューしたい!!

柳師匠はひたすらサビキ釣り!!
お見事真鯛二匹GETです♪

半日ゆっくり釣りを楽しんで
たくさんいい魚が釣れましたね(o^^o)

美味しくいただきましょう♪

釣った魚を家族で食べれる幸せ❤︎
ありがたや〜

最後は奥さんや息子さん達の前で
ギターまで披露してくれました♪

子供達もノリノリ♪

西伊豆の思い出ありがとう♪
日本の恵みにまた感謝します(^人^)

ルアルアチャンネル
Shipsmast

Archives

Tags

↑ PAGE TOP