■沖縄巨大◯◯!!2015.09.11


沖縄~

久しぶりの沖縄本島です拍手
{F4CBFC48-DBF7-40E6-B12D-07957F63AADE:01}

 

TVロケで行ってきました
ロケは1日だけでしたが、
残りの2日間はプライベートで
釣りと宴会してたワケです
先に
最終日のお話
 
飛行機乗る前にまだ釣りたいっと
急な願望で2時間だけ金武沖へ突撃!!
 
キャスティングなのに風びゅーびゅーの不安定。。。
今日は難しいかなと諦めかけてた
その時
 
 
来ました!!

めっちゃ綺麗なブルーラインの

◯◯がリーフの間から噴き出してきた!!


釣れる前のバイト映像も見てもらいたかったな~
ルアーに喰らいついた瞬間、
めっちゃかっこよかった
 
ほんとに沖縄ダツのパワーはすごい!!
沖縄の人でもここまで大きいのは
初めて見たようですが、
すごく綺麗でバイトも楽しかった~
キャストしてすぐにルアーを口に入れた途端、
ミサイルみたいに水面を走りました
{F143F59B-0526-4307-858E-C49DB727CF2D:01}


 
あん父、なすーさん、
 
飛行機までの少しの時間なのに
釣りに行こうちゅってくれて
感謝です
{8BF20842-B920-46B1-BE0D-CD40A0959263:01}

 

{A1E2C74C-3021-4299-B2D1-0F6A4B1A32B9:01}


ほんとにありがとう
最後のマグロも美味しかったさ~
 
あんなちん❤︎
また背が伸びたね
{7096E7D2-61C2-464A-9DA2-2C2A14ECFC32:01 }

 

{F11C626C-70AB-4C38-87FF-34C3AE88915D:01}
私の親友です
{758F4C8C-D0BA-4E7B-B3C0-43036E05703E:01}

沖縄&笑顔パワー注入して来ました

ルアルアチャンネル
Shipsmast

Archives

Tags

↑ PAGE TOP