■釣り

松原湖♪今季最終氷上ワカサギ2017.03.07


さぁ♪ご覧ください(≧∇≦)
この景色〜❤︎

長野県松原湖♪

そろそろ氷上のシーズンも終わりということで
最終のワカサギ釣りに行ってきましたp(^_^)q

メンバー紹介◎
魚料理と釣りが大好きな甥っ子と
野球少年のお友達♪

初めての氷上!!松原湖に到着してからテンションハイ♪嬉しそう!!

そして、釣りに行くならこの友と♪
さちこちゃんでーす◎

今回も氷上パーティーが楽しみでたまらない様子です♪

そして、私の後ろにいるのが実の姉の
ちゃこネェさんです(o^^o)

楽しみすぎで一睡も出来なかったようです♪

横浜から藤田さんとデコさん
そして松原湖の先生達です♪


今回、土日の2日間ずっといいお天気で
とても暖かくて気持ちよかったですo(^▽^)o

さぁ!初めての氷上ワカサギ釣りに興味津々の
甥っ子くん達、
藤田さんから丁寧にレクチャー受けて頑張っております♪

やったー!!
ファーストヒットは子供達でした(≧∇≦)

朝一すぐに釣れました〜♪

そしたら大人達も♪

みんな釣れて盛り上がる氷上〜♪


喜んでもらえてよかった〜と一安心の
ちゃこじぃさん◎


さちこじぃさんもおった…笑◎


さぁ〜次は釣れたワカサギを
旅館 立場屋さんで美味しく天ぷら食べるぞ〜♪

ルアルアチャンネル
Shipsmast

Archives

Tags

↑ PAGE TOP